ふるさと青汁 特徴調査!

特徴調査 トップ画

fususatoaojiru
  1. 商品名 : ふるさと青汁
  2. メーカー: マイケア
  3. 通常価格: 4,104円(送料500円)
  4. 定期価格: 3,693円 (送料500円)
  5. 内容量 : 30袋(1ヶ月分)
  6. グラム数: 3g×30袋=90g
  7. コスパ : 136.8円(1杯あたり)
kutikomiwomiru
kousikipe-jihe

有限会社マイケアが発売している「ふるさと青汁」
この青汁は女性に非常に人気の高い商品として有名で、今では定番商品となっているほどの青汁です。

女性誌で紹介されたり、特集が組まれたりと注目度が高く、口コミやランキングも高評価です。
ではその人気の秘訣とは!?
早速調査を開始してみましょう!!

調査ポイント

 

調査① 全額返金保証付き!

ふるさと1
まず公式ページを除いてみると、真っ先に目に飛び込んでくるのは「全額返金保証付き!」の文字!

最近ではよく見かけるようになってきたこの制度ですが、簡単に言えば満足できなければ金額を返金します!と言った制度です。

こんな説明は要らないとは思いますが、購入者の目を引く制度ですね。
全額返金保証を導入している商品は数多くありますが、青汁ではあまり見かけない印象です。

と言うのも青汁は飲み始めてから効果が現れるまでに時間が掛かる商品ですし、すぐどうこうなるようなものではありません。

その為、あまり導入されていないような気はしますが、なぜふるさと青汁は全額返金保証があるのか!?

とは言え、期間限定と記載されていますので終了してしまう可能性もあると思いますので、それほど深くは追求はしません。

ですが、 有限会社マイケアの自信の表れなのか…
その答えは調査②以降で明らかになりそうです!!

調査② デトックス・アンチエイジング効果抜群!!

ふるさと2
この商品が人気で、女性の支持率が高い理由は「デトックス・アンチエイジング効果抜群」と言うことが関係しているようです。

ふるさと青汁の注目ポイントでもある、下半身太り、ぽっこりお腹、むくみの高い改善効果

これは公式サイトでもデカデカと記載されています。
「もう、溜め込まない!ぽっこり、むくみ、下半身太り」

なぜこれだけの高いデトックス・アンチエイジング効果があるのか?
その秘密は、主に主成分にあるようです。

「明日葉だからこその高い効果」

青汁によく使用される主成分は大麦若葉、ケール、明日葉とありますが、ふるさと青汁では明日葉を主成分にしています。

明日葉は美容効果も高い成分が多く含まれており、上記の3つの成分の中でも高い栄養価を誇ります

特に明日葉に含まれる3つの成分。この成分が高い効果を発揮します。
「カルコン・カリウム・食物繊維」

緑黄色野菜の中でもトップクラスの含有量を誇ります。
いったいこれらの成分は私達の体へどのように働きかけるのでしょうか!?

「カルコン」

カルコンとは大麦若葉やケールには含まれておらず、明日葉特有のポリフェノールの一種です。
明日葉の茎や根を切るとあふれ出てくる黄色いネバネバした成分がカルコン。
1本の明日葉から数ミリグラム程度しか抽出することができず、非常に希少な成分です。

体の巡りをよくする力に長けており、血液をさらさらにしてくれます。
また、むくみや便秘、ぽっこりお腹などの原因となる老廃物をどんどん排出してくれます。

利尿作用もあるため、新陳代謝も高まりデトックス・アンチエイジング効果の極めて高い成分の一つです。

「カリウム」

カリウムは体には欠かすことの出来ないミネラルの一種であり、体内の水分を排出する働きがあります。

もともと、むくみや水太りの原因は余分な水分が細胞外に溜まってしまうことで発生してしまいます。

体内の余分な水分や尿などで毒素・老廃物を排出し、むくみや水太りの原因を取り除いてくれます。

「食物繊維」

便秘解消や腸内環境を整えてくれる効果の高い食物繊維。
おなかぽっこりの原因でもある便秘やお腹周りのスッキリには欠かせない栄養素です。

余計な老廃物の排出を促進してくれるため、デトックス効果、ダイエット効果が高く、肥満予防に最適

つまり私達の体に不必要な老廃物をこの3つの成分によって徹底的に排除してくれると言うこと。

それらを全て豊富に備えている明日葉をたっぷり使用しているからこそ、非常に高いデトックス・アンチエイジング効果があるのですね♪

「短期間で健康を実感!?」

明日葉が持つ「カルコン・カリウム・食物繊維」の3つの成分の合わせ技によって、体内の老廃物を徹底的に排除してくれる特徴を持つふるさと青汁。

だからこその高い効果が期待でき、普段は味わうことの出来ない短期間でも高い結構効果も期待できるようです!

結果の早さが人気のヒミツ」と記載されているように、他の青汁では考えられないような速さで実感できてしまうようですね!

なんとその72%もの人が飲み始めてから2週間以内で効果を実感できたそうです!

効果が出るまでに時間が掛かってしまう青汁で2週以内はかなり嬉しい。
中々効果が目に見えない青汁ですから、どうしても継続率は低下してしまいます。

しかし、飲み始めてすぐに効果が目に見えて分かるという点は継続率もアップさせます!

短期間で健康を実感出来る!これが人気の秘訣でもあるのですね♪

調査③ 明日葉青汁だからこその美味しさ

ふるさと3
100%八丈島産の明日葉を使用しているふるさと青汁ですが、味にもこだわった仕上がりになっています!

青汁のその他主成分であるケールや大麦若葉など(特にケール)はクセが強く、普段の料理で使用されることの少ない素材です。

その点明日葉は、原産地の八丈島では毎日料理に使用されているほどで、ケールなどに比べると比較的食べやすいようです。

しかし、それでも苦味やクセもありそれだけでは青汁特有の青っぽさが出てしまう。

そこで甘みが強い大麦若葉や桑の葉をうまく配合することで、飲みやすく爽やかな風味の強い味に仕上げています。
意外にも青汁特有の不快感も少なく、さらっと飲めてしまう口あたり。

口コミやレビュー、比較サイトを見てもほとんどの方が飲みやすいタイプの青汁だ!と言っていることからも分かりますね♪

明日葉で栄養バランスを考え、大麦若葉や桑の葉で口あたりも考慮された飲みやすい青汁なのですね。

調査結果

ふるさと青汁は

全額返金保証付きの自信あり
デトックス・アンチエイジング効果抜群な青汁
主成分の明日葉が持つ高い効果が人気の秘訣
飲み始めてから短期間で効果が現れる嬉しい青汁
絶妙な配合バランスによって非常に飲みやすく仕上がった青汁

女性の支持率が高い青汁だけあって、高いデトックス・アンチエイジング効果がある青汁だ!という結果に。
高いデトックス・アンチエイジング効果は主成分の明日葉が持つ3つの成分から生まれており、短期間で効果が現れるのも特徴的。
72%もの人が、2週間以内で効果が現れた!と実感しており、だからこその自信が全額返金保証制度を導入しているのかなと感じました。
短期間で下半身太り、ぽっこりお腹、むくみが改善できるとなれば、女性人気が高いのもうなずけますね♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ