美感青汁 特徴調査!

特徴調査 トップ画

bikanaojiru
  1. 商品名 : 美感青汁
  2. メーカー: 美感
  3. 通常価格: 3,700円 (送料600円)
  4. 定期価格: 2,800円 (送料無料)
  5. 内容量 : 30袋(1ヶ月分)
  6. グラム数: 2.7g×30袋=81g
  7. コスパ : 123.3円(1日あたり)
kutikomiwomiru
kousikipe-jihe

株式会社アスリートギフトが発売しているピュアプラス「美感青汁」
この青汁も非常に珍しいタイプの青汁で、なんとジェルタイプの食べる青汁と言う事!

たくさんの青汁があるなかでこのようなタイプの青汁は非常に珍しいですね!
早速詳しく調査していきましょう♪

調査ポイント

 

調査① 新感覚!ジェルタイプの青汁!!

美感青汁3
今までの青汁では粉末タイプの商品が多く、水や牛乳などに割って飲む!と言うスタイルが定番でした。
中には錠剤タイプの青汁も発売されていますが、この美感青汁はなんとゼリータイプ

ジェルタイプでスティック状になっており、お菓子感覚で手軽に摂取できるように工夫されています。
まさに食べるタイプの青汁!と言ったところでしょうか!

なんとも珍しいタイプの青汁ですが、このようなタイプにする事でいったんどんな効果があるのでしょうか!?

青汁のイメージを覆した青汁

これまでの青汁は栄養価は高いものがあってもたくさんの問題点もありました。
まず第一に声が上がるのが味!

苦みがあって青臭さやクセがどうしてもあり、毎日飲み続けるものなので気になる
この点は青汁の宿命とでも言いましょうか。

また口当たりが悪かったり、溶かして飲まなければいけない…
お腹が冷えてしまったり、マンネリ化を防ぐ為にいろいろな飲み物に混ぜては見るがカロリーが高くなってしまう…

体にいい健康食品ではありますが、悩みの種は尽きませんでした。
そこで、美感青汁はジェルタイプに目をつけ、たくさんの問題点を解決できるように考えたようですね。

スティック1つで手軽に食べれてしまうので手間は一切かかりませんね。
持ち運びも簡単で水もいりません。
いつでもどこでも摂取できるのは嬉しいのではないでしょうか!

青汁なのにマンゴー味!?

そして最も気になる点の味。
青汁特有の青臭さをどうにか出来ないものか!?

各商品も出来るだけ飲みやすいように工夫をして発売しているけれど、結局どれも青臭さが抜けない…
そこで今までにはなかったマンゴー味・ザクロ味の2種類を用意。

本当に青汁の味は一切しません。
これ青汁なの?って思えるくらいの味で、青汁特有の青臭さは皆無

これらの味にすることで、口に残る嫌な味はなくなり、毎日ストレス無く摂取する事が出来るようになりました!
今までの青汁のイメージを覆す事で、誰でも毎日続けて飲めるように工夫された商品が美感青汁なのですね。

満足度96%!

キャプチャ11
実施期間を定め、調査を行ったところ満足度は96%という数字が現れたそうです。
この画像を見てもわかるように、飲みやすさや味・臭み、手軽さと全てに置いて高評価を獲得。

お手軽度に関しては100%と満点!
粉末タイプの青汁は混ぜるのもやや手間がかかり、解けにくいものであれば少し大変。
特に朝の時間がない時などは、飲むのをためらってしまうもの。。

その点、寝坊した時でも鞄に放り投げて通勤中、職場に着いてからでも一瞬で摂取できてしまうポイントは高評価ですね!
お手軽度100%も納得の数字では無いでしょうか!?

調査② 5大美容成分配合!!

美観青汁1
この美感青汁は非常に女性人気が高い商品で有名です。
ジェルタイプで飲みやすく、味もマンゴー味とクセがなく摂取できることはもちろん、

青汁なのに美容効果抜群の美容成分をたっぷり配合しているところが人気の秘訣なのでしょう!
特に5大美容成分を配合!!

コラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10・プラセンタ・セラミド

これらの美容成分がどれだけ美容効果があるかは女性の皆さんなら知っているのではないでしょうか?
簡単に美容効果をまとめてみましょうか。

コラーゲン
タンパク質の一つで皮膚などの細胞と細胞を繋ぎ合わせると言う働きがあります。
お肌にハリや弾力性を与えてくれてる効果があり、シミやたるみを防ぐ効果があります。
美容の王道成分ですね。

 

ヒアルロン酸
水分を保持する事に優れた物質で、1gで約6リットルもの水分を吸着するとされています。美容には重要な潤い成分です。
肌の保湿性や粘弾性の維持や、みずみずしい肌を維持してくれる効果があります。

 

コエンザイムQ10
脂溶性の物質で、年齢とともに減少してしまう特徴がある。抗酸化作用が高く、肌の老化を防いでくれる効果あり。
シミやたるみ、シワを改善し、若々しい肌を手に入れる事が出来ます。

 

プラセンタ
アミノ酸がたっぷり含まれている成分。アミノ酸によって保湿力が向上します。この成分の効果により細胞の分裂を促進、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を早め、若々しい肌を手に入れる事が出来る。

 

セラミド
非常に高い保湿力をもった成分。肌のバリア機能的な役割を担っており、様々なトラブルから守ってくれます。
外的刺激が肌の奥へ伝わるのを防いでくれる効果もあり。

 

ビタミンCも豊富

美感青汁2
上記の5大美容成分だけでなく、美感青汁にはビタミンCもたっぷり含まれています
ビタミンCは美容には欠かす事の出来ない成分であり、人間には必要不可欠な成分です。

そんなビタミンCをたっぷり配合した美感青汁は、1箱でなんとレモン180個分のビタミンCが入っています!
一箱30袋入りなので、1袋でレモン約6個分のビタミンCを摂取する事が出来ます

5大美容成分+ビタミンCがたっぷり含まれている美感青汁はまさに美肌に最適な青汁でしょう。

主成分のクマザサの栄養素

もちろん青汁としても非常に効果の高い栄養成分は含まれています!
主成分であるクマザサは栄養価が高く、栄養価の高いケールにも負けないものです!
画像を見てもわかるように圧勝とも言える程の栄養価を持っています!

そんなクマザサを使用しているので、美容成分以外にもたっぷりの栄養素が詰まっている青汁なのです。

クマザサは葉緑素・アミノ酸・食物繊維・リグニン・ビタミン類・ミネラルが豊富で注目の素材!!

クマザサ以外の成分

主成分のクマザサ以外にも、青汁ではよく使用されている明日葉や大麦若葉、菊芋・かごめ昆布など、栄養バランスを考え配合されています。
クマザサ・大麦若葉・明日葉の3種類で青汁としての栄養素も完璧で、菊芋・かごめ昆布なども加えバランスをも考えた非常に栄養価の高い青汁になっているようです。

美容効果だけにこだわるのではなく、健康にも気を配った仕上がりになっているのですね!

調査③ 特許取得の製法!

使用している成分にも、たくさんのこだわりが見えましたが、製法にもなにやら素晴しいものがありそうです!
特許を取得していると言う「細胞破壊製法
この製法によって高い栄養素をキープする事が出来ているようです。

細胞破壊製法とは!?

栄養素がたっぷり詰まっているのは堅い細胞壁の中…
どうしてもこれにより野菜本来の持つ栄養素を全て摂取する事が難しくなってしまっています。
これを防ぐ為に、取入れた製法が細胞破壊製法。

強靭な細胞壁を破壊することで、クマザサが持つ優れた成分を全て取り出す事に成功した様なのです。
細胞を破壊し、栄養素を取り出す事で吸収率もアップし、効果的に摂取できるようにこだわられた製法です。

製法以外にもこだわった品質

もちろん製法だけでなく、品質にも徹底したこだわりっぷり!
主成分のクマザサは長野県産の新鮮なもののみを使用!

新芽を丁寧に摘み取り、保存料や着色料も使用していないので、安心して利用する事が出来そうです!
また、徹底的な管理によって安心感をさらにぷらす♪

製造工場では品質保証システムを取得しており、安心・安全の食品作りを徹底しているようですね。

調査④ 有名人・カリスマモデルも絶賛!

美感青汁4
美容効果が高く、「女性人気が高い理由」には有名人・カリスマモデルも絶賛している事が考えられるでしょう♪
有名人・カリスマモデルの影響力は非常に高いものがあり、注目を浴びやすくなります!

美感青汁はこういったメディアでの露出も高く、人気沸騰中!と言ったところでしょうか!?
実際に公式ページでも記載されていますが、非常に多くの有名人・カリスマモデルの方のブログでも紹介されているようです!

真山景子さんオフィシャルブログ
高岡由美子さんオフィシャルブログ
中林美和さんオフィシャルブログ
越智千恵子さんオフィシャルブログ
田丸麻紀さんオフィシャルブログ
中西モナさんオフィシャルブログ
鈴木六夏さんオフィシャルブログ
正中雅子さんオフィシャルブログ
西嶋翔子さんオフィシャルブログ
安村幸子さんオフィシャルブログ
大橋あゆみさんオフィシャルブログ

とほんのごく一部ですが紹介されています!
これだけ有名人・カリスマモデルの方が紹介しているのだから女性人気が高い理由もうなずけますね!

もちろん紹介されていると言う事は美感青汁が優れているからで間違いないでしょう!

調査結果

美感青汁は

世にも珍しいジェルタイプの青汁!
青汁の常識を覆したマンゴー味!
利用者の満足度は96%以上!
女性に嬉しい5大美容成分を配合し珍しい青汁!!
青汁としての栄養素も完璧!
特許取得の製法を用いたこだわりの高い青汁。
有名人・カリスマモデルの方の人気も高い青汁。

珍しいジェルタイプでマンゴー味と、中々ないタイプの青汁ですね!
美容効果も高く、女性をターゲットにした青汁なんだなという印象を受けましたが、青汁としても素晴しい素材を使用しているので、男性でもオススメの青汁ですね!

手軽に飲めると言う事と、有名人・カリスマモデルの方も多くオススメしている点からも、人気度が高い事がわかります

サブコンテンツ

このページの先頭へ